第1回ハートフル杯

初心者だけのインターネット将棋大会です!



大会を終えて

      参加者の皆様、ならびに観戦に来られた皆様、どうもお疲れ様でした。
      今回、無事大会を閉幕する事ができ、一応の満足感を感じております。
      大会中盤、進行係のPCが故障し参加者の皆様に、ご迷惑をおかけした事を、
      お詫び致します。この中断期間に幾人かの参加者が大会離脱傾向に陥ったのは、
      非常に残念でしたが、致し方ないとも思っております。
      ただ、その後の、皆様の戦いは真剣そのもので、日程も比較的きちんと守られ、
      熱戦に次ぐ熱戦で、大いに大会を盛り上げて頂き、感謝しております。
      そして、毎回多くの観戦者の方に来て頂き、大会を応援してもらった事は、
      本当に心から、御礼を申し上げたいと思います。

      また、近い将来、この様な大会を開催したいと思いますので、
      今回、参加して頂いた皆様には、ぜひとも、また参加して頂きたいです。

      それでは、皆様、どうもありがとうございました。

                          2004年7月19日 大会進行係 join us




Yグループは、d.furuhataさんが優勝!!

shotauchijimaさんも準優勝、よく頑張られました!


Xグループは、takemajinさんが優勝!!

Y-S--baseballさんも準優勝、よく頑張られました!



大会勝敗表  対局予定表  大会ルール  大会参加者リスト





表賞状


   d.furuhata 殿

  あなたはインターネット将棋大会第1回ハートフル杯
  Yグループにおいて、優秀なる成績にて優勝されました
  よってここに、その栄誉を讃え、表彰致します


   2004年7月17日

                第1回ハートフル杯進行係

                         join us
・・・・





表賞状


   takemajin 殿

  あなたはインターネット将棋大会第1回ハートフル杯
  Xグループにおいて、優秀なる成績にて優勝されました
  よってここに、その栄誉を讃え、表彰致します


   2004年7月19日

                第1回ハートフル杯進行係

                         join us
・・・・


inserted by FC2 system