会 則

                【第1条】 当サークルに入会できる方は、将棋倶楽部24登録会員に限られます。
                         (入会後何らかの理由で将棋倶楽部24から名簿抹消になった場合でも
                                               当サークルに在籍出来る場合も有ります)

                【第2条】 当サークルに在籍できる方は、過去に達した最高級位が
                       11級以下(11級ジャストを含む)の方だけに限られます。

                【第3条】 ただし【第2条】の例外事項として、24登録時に、実際の実力より高い段級位で登録したがために、
                       その後、級位が落ち続けて11級以下になった方も、在籍可能です。

                【第4条】 当サークルに在籍されている方には、所在地の先頭に、
                       y...(小文字のワイ&ドット3個)という、マークを着けて頂きます。 
                        ※ 何らかの理由でマークを先頭につけることの出来ない方には、在籍資格はありません。

                【第5条】 当サークルに在籍されている方は、「MEMBERS LIST」にプロフィールを載せて頂きます。 

                【第6条】 当サークルに入会後、級位が10級に達したメンバーには、
                       10級に達した瞬間、当サークルを「卒業」して頂くことになります。

                【第7条】 当サークルでいう「卒業」とは、所在地マークのy...を取り外して頂くということです。

                【第8条】 卒業生は、在籍中と同じように現メンバーと、交友を続けられても結構です。

                【第9条】 他のメンバーに著しく迷惑をかけたメンバーには、強制的に退会して頂くことがあります。 



トップへ   

inserted by FC2 system